……増えていく(死 6月18日画像追加

何故か製作依頼を出すべきガレキが増えていく罠。
……製作依頼費用をどうやって捻出すべきなんだろう、数ヵ年計画でぢみちに減らしていくしかないんだろうなぁorz

そんな訳で現在手持ちの製作見積待ちのガレキ一覧。
ディーラーの敬称は略させて頂きます。

んどぱら屋初代組
 ・宇宙戦艦ヤマト2  1/1000白色彗星帝国:高速中型空母ナスカ
高速中型空母ナスカ

 ・機動戦士Zガンダム 1/1200エゥーゴ:戦艦ラーディッシュ
エゥーゴ宇宙戦艦ラーディッシュ


K2M
 ・宇宙戦艦ヤマト   1/350地球防衛艦隊:宇宙突撃駆逐艦ゆきかぜ
WAVE
 ・宇宙戦艦ヤマト   1/250地球防衛艦隊:宇宙突撃駆逐艦ゆきかぜ
宇宙突撃駆逐艦
上がWAVE製、下がK2M製。
……スケールほぼ同じですね。

WAVE
 ・宇宙戦艦ヤマト   1/1000改ガミラス型一等宇宙戦闘艦ドメラーズⅢ
ドメラーズⅢ

 ・宇宙戦艦ヤマト   1/1000ガミラス帝国三段空母
ガミラス帝国三段空母


岡山のプラ板使い
 ・宇宙戦艦ヤマトⅢ  1/1000ガルマン・ガミラス帝国:三段空母
 ・宇宙戦艦ヤマトⅢ  1/1000ガルマン・ガミラス帝国:駆逐艦
ガルマン・ガミラス三段空母&ダゴン艦隊駆逐艦


MRD
 ・宇宙戦艦ヤマト復活編 1/1000地球防衛艦隊:ブルーノア
ブルーノア


何なんだかなぁ~
 ・宇宙戦艦ヤマト完結編 1/1000地球防衛艦隊:主力戦艦
完結編主力戦艦


最後にお遊び、というかブルーノアのサイズを知る手がかりになれば、と。
大きさ比べ
なんか同じように撮影したにも関わらず画像がボケちゃってます。
上に置いてあるのが岡山のプラ板使い製1/1000完結編主力戦艦なので、ブルーノアがどれだけ巨大な艦であるかが視覚的に判るのではないかと……。

そして先ほど(18日22時前)よいこQ製1/1000アンドロメダを落札してしまった罠。
主力戦艦と並べたいという欲求には勝てなかったYO……(滅

……⊂⌒~⊃。Д。)⊃イヤモウホンキデドウスルンダコレ
かべ|ω・`)製作順で希望コメがありましたらそれを優先して見積依頼を出す予定。
     ご意見頂けると嬉しいデス。
プロフィール

大隅4001

Author:大隅4001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
雑記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR