一番くじプレミアム金剛フィギュア

本日発売の一番くじプレミアム、艦これ-烹炊所より、愛をこめて-を30回引いてきました。
結果、
A賞:金剛改二プレミアムフィギュア×1
D賞:「艦これ」運営鎮守府謹製艦娘割烹書(2種) 金剛×6、鳳翔×4
E賞:連装砲ちゃんソルト&ペッパースタンド×1
F賞:ハンドタオル4種 大和×2、アイオワ×1、イタリア×1、ウォースパイト×1
G賞:艦娘絵皿6種 イタリア&ローマ×1、第五航空戦隊×1、第十六駆逐隊×1、第十七駆逐隊×1
H賞:ビッグラバーストラップ15+シークレット2 翔鶴×3、足柄×2、金剛×2、春雨、時雨
何故か2種しかないD賞(しかもアソート16口)が10個、ラバストは9個中ダブリ3種で実質5種のみという有様。
とはいえ金剛改二のフィギュアが入手出来たので総合A勝利というところでしょうか。
……とはいえ決してお安くはないお値段(1回830円)を考えるとラバストは兎も角D賞10個だけはちょっときついものがありますorz

とりあえず金剛改二フィギュアを簡単にご紹介。
まずは全体から。
一番くじ金剛フィギュア全体1一番くじ金剛フィギュア全体2一番くじ金剛フィギュア全体3一番くじ金剛フィギュア全体4
左手にお玉を持った若奥様風スタイルで、艦娘としての艤装は頭のパーツのみとなっています。

顔アップ。
一番くじ金剛フィギュア顔UP1一番くじ金剛フィギュア顔UP2一番くじ金剛フィギュア顔UP3
フィギュアの命である顔の出来も悪くないのですが、真ん中の画像を見て頂くと判る通り表情は若干角度を選びます。
正面から見ると笑顔なのですが、見る角度によっては髪で瞳が隠れて若干の怒り顔に見えてしまう事も……。
アホ毛は若奥様風なスタイルに合わせてか、ハートマークになっています。

下半身。
一番くじ金剛フィギュア下半身1一番くじ金剛フィギュア下半身2
エプロンの下のスカートは本来の服装であるミニスカートそのままのようです。
僅かに覗く素肌が何とも言えない艶やかさを感じさせます。
なお白でした(謎)。
1セットの中に3個封入されており、最初の10回で引けたのは非常に運が良かったと思います。
……その幸運の代償がD賞10個なのかもしれませんがorz

なにはともあれ、金剛が好きな方には非常にお奨めです!
プロフィール

大隅4001

Author:大隅4001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
雑記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR