キューズQ「愛宕」

昨年12月発売予定だったのが延期を繰り返していたキューズQの「愛宕」がようやく届いたので開封。
画像の質はちょっとイマイチなので、もしかしたら後日撮り直すかも知れません。

全体四方向から。
キューズQ愛宕1キューズQ愛宕2キューズQ愛宕3キューズQ愛宕4
迫力のボディ&艤装がよく再現されています。
髪の毛が若干クリア気味になっていますが、これは結構好き嫌いが分かれそうな部分。

上半身UP。
キューズQ愛宕5キューズQ愛宕8
帽子はマグネット内蔵で取り外しが出来ます。
ダボ穴もなく帽子がなくても自然な状態なのは嬉しい所。

左側の艤装UP。
キューズQ愛宕6
高雄型重巡洋艦の艦橋を模した肩下げ(?)も再現。
……金属製だとしたら脇腹に当たった時に気にならないのかちょっと疑問。

下半身。
キューズQ愛宕7
太股部分に水上偵察機がマウントされていますちょっとそこ代われ

愛宕&愛宕。
キューズQ愛宕&愛宕1キューズQ愛宕&愛宕2
どの艤装が現実に存在した「愛宕」のそれと対応しているか確認するのもこういった模型&フィギュアを揃える楽しみの一つですねー。

以上、キューズQ「愛宕」でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大隅4001

Author:大隅4001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
雑記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR