ちょっ、試作品出来てるwwww

そんな訳で謎タイトル。

この記事(真ん中より若干下)を見てぶっ飛びましたよ、ええ。
メ号作戦参加艦、全て試作品まで進んでるじゃないですか!!!!!!!
つかこれ早く正式に販売決定してくれませんかね、マジで。
ガイデロール級、デストリア級、ケルカピア級、クリピテラ級のディティールとかマジ鳥肌モノなんですが。
……横に並んだ地球艦隊が小さくて、こうして立体化されると数字以上に大きさに差がある事に驚かされます。

冗談抜きで地球艦隊もガミラス艦隊も複数買いしますよ、ええ。
ヤマトと違ってギミックを仕込む必要性も薄いし、ディティール重視のキットで充分売れると思うんですが。
バンダイさん、マジで今回の展示品全て販売してくださいよ。・゚・(つД`)・゚・。

発売されたらマジでメ号作戦に参加した地球艦隊全艦再現したい所デス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ!

ちょwマジ!?ww

その暁にはジオラマで艦隊決戦を(えw

No title

かべ|ω・`)艦数から見て可能だとは思ってます。
かべ|ω・`)……どっちかって言うと製作依頼の費用がどうなるかが問題ですが。
かべ|ω・`)そんな訳で、少なくともキリシマ以外複数は確定しとります、販売される事を祈ります。

地球軍って・・・

冥王星沖海戦をガミラス基準で見た場合
ガ軍
二等戦艦 一隻
二等重巡洋艦 七隻
二等軽巡洋艦 ニニ隻
二等駆逐艦 八八隻以上
乗員は全てガミラス植民星出身者で艦艇は二線級
地球軍
装甲コルベット 一隻
砲艦 八隻
水雷艇 一二隻
全艦ワープ機能無し
こんな感じでしょうか
金剛型宇宙戦艦でさえガ軍高速巡洋艦より小さいのでは・・・海防戦艦ですらない。旧軍の扶桑が相当しますかね?帆走の(爆)

No title

ぐすたふ様

軍備は相対的なものですし、ガミラスから見た地球艦隊は「1940年代の米海軍と機動力が強化された日清戦争時の日本海軍」みたいな状態だと思います。
魚雷なら当たれば沈められるでしょうけど、それ以外では厳しいかな、といった感じで。
プロフィール

大隅4001

Author:大隅4001
艦こ関係模型やフィギュア中心のブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
雑記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR