独立第13戦隊

某所で連載中であるEF12様の作品、「或る戦艦と艦長 ~主力戦艦『相模』戦記~」の独立第十三戦隊イメージ画像。
先に掲載した主力戦艦と巡洋艦を知人に頼んで加工してもらいました。
略号がTF13だと、第十三任務部隊(タスクフォース13)でも良さそうな気が。
……本来いる筈のパトロール艦がいないのは気にしない方向で。
きっとレーダーピケット艦として先行してるんです、ええ(苦しい)。

空母&巡洋艦改

やっぱフネは単艦も良いけど複数並ぶ方がさらに良いよね!
ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして<m(__)m>

クルー談話室では何度かお名前をお見かけしてはいたのですが、こちらでは初めてコメントさせていただきます。よろしくお願いいたします_(._.)_

最近になって、貴ブログを拝見するようになりまして、コレクションの完成度の高さや、しゅんらん(マルス)等をはじめとする、レアコレクションを拝見するに付け、驚嘆と溜息の連続で、とても興味深く拝見させていただいております。

特に某、マダオ女史主役の二次小説関連の掲示は、私も毎回、楽しみにしている作品と言うこともあり、本当に嬉しくなってしまうくらい心が弾みます\(^_^=^_^)/ ♪

今後、リクエストさせていただけるのなら、彼の作品への期待も込めまして、是非、TF13の波動砲発射シーンをお願い致します。

特にフランクベル姉指揮下の巡洋艦『鳥海』には夢を叶えて頂きたいと切に望みます!!

これからも、楽しみに拝見させていただきますので、私たちを楽しませてくれる、貴ブログの発展を期待いたしております。

お体をご自愛の上、頑張ってください(^^♪

No title

M-22011様

初めまして、管理人の大隈です。
当ブログをお読み頂きありがとうございます。

……クルー談話室ってなんでしょう?(汗
いや、本当に知らないもので……。

コレクションとはいえ、自分で作ったものではないのが些か心苦しい所ですorz
当方、熱中症の後遺症で右手の握力が極端に落ちていてせいぜい素組程度しか出来ないので……。
とはいえ、やはり好きなものは好き、と言うことで近年充実著しい製作代行やオークションを利用させていただいております。
波動砲斉射は……、画像を上手く組み合わせてマルチ隊形を作れるかどうか&知人がエフェクト追加をOKしてくれるかどうかで決まると思います。
私的にはやりたいと思っているのですが、私個人だけで決まるコトではないのでご期待に沿えるかどうかは不明です、申し訳ありません……。

今後とも当ブログを宜しくお願い致します。
プロフィール

大隅4001

Author:大隅4001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
雑記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR