あと、

二日で宇宙戦艦ヤマト2199第三章。
宇都宮初日0910からの上映を確保しました。
当日は7時に家を出て8時過ぎには映画館へ到着予定、恐らく1時間程度は外で待つ事になるけれど致し方なし。
しかし今度の土日は平日会社出勤より厳しい……。
土曜にヤマトを鑑賞したら夜最終の新幹線で東京>翌日曜は海上自衛隊船越基地から掃海母艦「ぶんご」に乗艦して観艦式の見学予定です。
……帰宅はたぶん夜9時以降、けっこうしんどいorz
艦そのものは慣れてるから船酔い等の心配はないけれど、混雑する電車が一番堪えそうです……。
高校ン時は宇都宮まで毎日往復でも平気だったのになぁ(´・ω・`)


10/12 0115追記
で、観艦式用にデジカメを購入。
一枚だけですがアリゾナを撮ってみました。↓
護衛戦艦アリゾナ
今までのものより綺麗……なのかなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございまーす(^_^)
いよいよ、明日となりましたねぇ~♪
私は比較的時間はゆっくりですが、大隈さんは強行軍ですね(^_^;)

それにしても観艦式とは羨ましいです。
仕事柄、長崎や舞鶴にはよく行くので、護衛艦を見る機会も多いですが、
フネに揺られるまでの経験はない、、、って、多分酔うな、私の場合は( ̄∇ ̄;)

デジカメ良いんじゃないですか(^_^)
以前の写真より、焦点深度が深くなった気がします。

No title

>観艦式

9時前に辛うじて帰宅しました。
……雨は降るわ風は強いわで出港中の時間のうち、半分以上は艦内で難民状態にorz
まあそれでも訓練展示なんかは辛うじて見る事が出来ましたが、6回目の観艦式参加で遂に雨天に当たってしまったという。
とりあえず写真の一部は後日UP予定でふ。
プロフィール

大隅4001

Author:大隅4001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
雑記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR