急な体調不良で、

手持ちのガレージキットを売却するコトにしましたorz
ブツは以下の5件、ヤフオクにて出品中ですので宜しければ入札ご検討頂けると(治療費的な意味で)助かります……。

岡山のプラ板使い
・1/1000ガルマン・ガミラス戦闘空母
・1/1000ガルマン・ガミラス三段空母

よいこQ
・1/1000地球防衛艦隊旗艦アンドロメダ

MRD
・1/1000地球防衛艦隊ブルーノア

初代組
・1/1200機動戦艦ラー・カイラム(金属砲身セット付)

久しぶりの更新がこんなんですが、宜しくお願い致します;×;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。
体調不良とは心配です・・・・・・。
私が言っても説得力皆無ですが、くれぐれも御大事になさって下さい。
いやホンと、ヒトゴトには思えません。

No title

MJ様

油断してたら一気に悪化しましたorz
おかげで手持ちガレキのヤフオク出品という非常手段をとらざるを得ず……。
再入手が絶望的ですが、体調と引き換えには出来ませんでした。・゚・(つД`)・゚・。
プロフィール

大隅4001

Author:大隅4001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
雑記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR