デジカメ様修理から帰還

撮影用のデジカメ様がぶっ壊れて修理>ようやくご帰還されました。
これで写真撮影の続きが可能になりました……。
で、弊ブログを見てくださっている方(いるかどうかすらアレな僻地ブログですが)にアンケート?
手持ちのWLキットやガレージキットのうち、ここで紹介して欲しいとかどんな艦か知りたいというものがありましたら是非ご意見を頂きたく思います。

手持ちキットは下記の通り(対象はWLシリーズ、宇宙戦艦ヤマトシリーズ、既に投稿済み分含む)です。
希望があった物に関しては写真流用なしですべて新規撮影になります。
なお、ブログ主は過去に熱射病でぶっ倒れて後遺症が残った為に自力制作はガンプラパチ組みレベルが限界で、保有しているキットはオークションで落札、或いは制作代行依頼を出して作って頂いたものとなりますことを予めお断りさせて頂きます。

WLシリーズ
戦艦:長門(長門型)
    陸奥(長門型)
    金剛(金剛型)
    フッド(ケース外装固定の為撮影は若干困難)
空母:瑞鳳(祥鳳型)
    鳳翔
重巡:愛宕(高雄型)
    高雄(高雄型)
    摩耶(高雄型)
    鈴谷(改最上(鈴谷)型)
軽巡:川内(川内型)
    神通(川内型)
    那珂(川内型)
    夕張
    鹿島(香取型)
駆逐:雪風(陽炎型)
    萩(松型)
    漣(特型)
水母:千歳(千歳型)
    日進
    瑞穂
その他:間宮
     大鯨
架空:大淀(帝国の竜神様仕様:輸送巡洋艦)
    愛国丸(帝国の竜神様仕様)


ヤマトシリーズ
1/500ガレージキット
宇宙戦艦ヤマト
護衛戦艦アリゾナ(ヤマトⅢ)
巡洋艦(さらば/2)

1/1000ガレージ&インジェクションキット
宇宙戦艦ヤマト(2199)
シュルツ艦(初代)
白色彗星帝国中型高速空母(さらば/2)
主力戦艦1(完結編:岡山のプラ板使い)
主力戦艦2(完結編:何なんだかなぁ~)
駆逐艦(完結編)
プリンス・オブ・ウェールズ(ヤマトⅢ)
次元潜航艇ガルマンウルフ(ヤマトⅢ)

バンダイ製プラモデル地球防衛艦隊ノンスケールキット
主力戦艦(さらば/2)
巡洋艦(さらば/2)
宇宙空母(2)
しゅんらん(PS版オリジナル・アンドロメダ改造品)

その他プラモデル、ガレージキット
次元航行艦アースラ
ガンヘッド

以上、何か希望がありましたら是非ご意見お願い致します><ノ

コメントの投稿

非公開コメント

是非とも

愛宕を!あたごんをお願いしますっ!!!!

No title

おうふ、同士☆凛直々にあたごん御指名とは……(汗
今週中に撮影の上、史実説明を中心に写真10枚前後を予定。
現状では規制に巻き込まれ中で板への報告が出来ない為水曜日頃を目途に公開致します><ノ
プロフィール

大隅4001

Author:大隅4001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
雑記
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR